たかの友梨体験レビュー

MENU

ママだってエステで癒やされたいんです♪

年中無休で家事や育児に追われるママには、休息が必要です。

 

時々は旦那様や子どもたちに上手く甘えてみましょう。

 

多忙な日々に追われると、どうしてもお顔のお手入れ等がお留守になります。

 

たとえ家庭と子どもを持ったとしても、女性らしさは失いたくないものです。

 

旦那様が夏休みの時、有給休暇の際には、思い切って家事と育児をお任せてみましょう。

 

時には独身気分で、一人街に出かけてみるのも大事です。

 

自分一人であればエステやネイルサロンといったサービスも自由に使えます。

 

子どもたちが側に居ると、どうしても長期間のエステ等は受けられませんが、一人っきりならじっくりとお顔のケア、全身のマッサージが堪能出来るでしょう。

 

 

今ではネットから出来るに予約や相談が出来るサービスがありますので、平日、育児と家事を進めながら、地道に情報収集する事も可能です。

 

ホームページの中にはエステのクーポン券や、期間限定のお得情報を掲載しているサイトもありますから、スマホやPCで入念に下調べした方が良いかもしれません。

 

今回はたかの友梨ビューティークリニックのフェイシャルエステを体験してきました。

 

これからエステを利用したいと思う方の参考になればと思い口コミ体験談を書き綴りました。

 

つたない文章ですが、お読み頂ければ幸いです。

 

【コラム】独身時代のお話

独身時代には「頑張って働いた自分へのごほうび」という名目で、よくエステに通ったものでした。
多い時には毎月通った記憶があります。
そのころはコース契約をしていたので、せっせと通った感じですね。
今は結婚したということもあり、独身時代のように自分だけのために好きなようにお金を使ったり行動したり、というわけにはいかなくなってきました。
でも、状況は変わっても、頑張った自分へごほうびを与えたいのは同じだと思うのです。
というわけで、今も、前ほど頻繁にではないのですが、エステサロンに出かけることがありますよ。
その魅力はなんといってもゆったりとした時間と空間です。
施術はマンツーマンですから、自分一人のためにスペースを使い、プロがケアしてくれるという心地よさがあるのです。
もちろん効果のほども自分でスキンケアをするだけとは大きく違います。
プロの行うハンドエステは体内のリンパの流れなども考慮していますから、血行が良くなります。
フェイシャルだけにとどまらず、デコルテや腕などもマッサージしてもらうとその効果はさらに大きいですよ。
肌表面だけでなく、全身も若々しく生き生きとしてくるのです。
自分の状況に合わせて、これからも通い続けたいと思っています。
もちろんお肌のエステだけでなく、痩身エステも行ってました。
今気になるエステコースのはキャビテーションです。
キャビテーションについては、こちらのサイトを参考にしました。

TITLE:キャビテーション@月額制で結局お得な痩身エステはコチラから
URL:http://good-shop.net/

 

【最新キャンペーン情報】

更新履歴